胎内記憶の第一人者 池川明先生公認の たまちゃんワーク

たまちゃんについて


2015年の5月から池川先生が講演会で魂に見立てた光るボールを手のひらに乗せて「魂のワーク」をしております

池川先生の、あの優しい声で
「自分の魂に、聞いてもいいですか?と、許可をとってください」

と、ワークが始まると、すーっと、自分の魂にアクセスできて、とても、気持ちよくなります

池川先生によるといつも講演会などでワークをしていると7割りの方が、自分の魂にアクセスできるとのこと
残りの3割の方も、リラックスできたら、簡単にできちゃいますとのことです

 

魂を視覚化する池川先生のアイデアさすがです

 

~たまちゃんワークの方法~

 

まあるいボールを魂に見立てて

お話ししたい魂にアクセスします。

たまちゃん点灯時

色は6色

おひとつ 2000円

 

黄色・うす黄色・ピンク

白・うす紫・紫

 

 


全編、池川明先生のナレーションCD 1枚2000円

 

池川先生の声でのナビゲートはとても気持ちよく魂へアクセスできます。

たまちゃん 消灯時です。